スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホアキンがバレンシアで成功する鍵 

次節ヘタフェ戦で大きな鍵を握るであろう、ホアキン。

「いつ?」「いつ?」とマスコミもファンからも本来のパフォーマンスを期待されるホアキン。

ホアキンについてはこれまでも口酸っぱく色々言ってきましたが、私もバレンシアファンの1人として「次の試合こそは」と彼の活躍、得点を待ち望んでいる1人。

以前、『マルカ』のインタビューにて、

「自分は2500万ユーロもする選手じゃない」

とコメントした後からずっと引っかかって考えてきたことをある程度まとめあげました。

このブログで披露できないのが残念ですが、しっかりコラムとしてホアキン1人に焦点を当てました。

もし興味のある人は、是非ともチェックして下さい↓
(8日(木)にアップされるはずです。テーマはネタバレになってしまいますね…苦笑)

ウイニングイレブンモバイル

実は先日のアトレティコ・マドリー戦のアップ時。

ホアキンはベンチ入りのメンバーと同じようにピッチに出てボール回しをしていました。

“爆発”してくれるまでもう少しかな、という感じです。

Comments

リーガにおいてはサイドこそが人を魅了する才能を発揮する場所
アトレチコ戦でのビセンテはそれを改めて思い起こさせてくれました.
ホアキンがビセンテに触発され,ガビランやレゲイロが復帰してくる日が待ち遠しいですね

そんな大切な試合なのに
放送無いんですよねぇ、
ヘタフェxバレンシア。
ホアキン以外にも見所満載ですよね?
アトレティxビルバオの方が
W社の考えでは面白くなりそう!って
ことなのでしょうが・・・。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/772-0e424642

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。