スポンサーサイト 


久々のビジャレアル 

7日の練習取材に行ってきました。本当に久々…(苦笑)

練習後にアジャラの獲得発表があるなど、ちょっとバタバタの1日ではありましたが、やはりバレンシアだけではなく色々なトレーニングや現場を観れるのは良いことです。

取材の記事はこちら↓

ビジャレアル、ピレスとゴンサロの復帰は間近

リケルメ、古巣ボカへの復帰も「NO」


ただ、この日もトレーニングでもボール回し、軽いフィジカルからのシュート練習、ミニゲームで終わり!!

前節もレクレに敗退し、やはりチームの立て直しにはもう少し戦術的な要素を組み合わせた練習が必要だと思うのですが…

まあ、ペジェグリーニ監督のトレーニングではそういったものを見たことがないので、それは良しとするしかないですね。ミニゲームなどで選手の連携を高めることに重点を置いていると考えたいです!?

今節はホームでデポルティボと対戦。シーズン当初の目標であった欧州圏内は難しくなっている現状ですが、1つ1つ目の前の試合に集中していくしかなさそうですね…

練習に参加せず病院でレントゲン写真を撮って帰ってきたGKビエラの私服姿が気になりました。

ジーパン下ろしすぎ… パンツ見せすぎ…!!(笑)

Comments

あれ~

ビジャレアルは写真撮影ガンガンOKですよねイチローさん?
そのビエラの写真は無いの~?
(冗談ですよ!!!)←冗談に聞こえない
見せたがりだったのかビエラ・・・

アジャラさんが監督に喝を入れてくれないかな・・・(苦笑)

これの次の記事を読んでやっぱりワタシもそうだなと思いました。最近ビジャレアルの悪いとこばかり見えてねぇ。普通の話でもつい「何か裏があるんだ!」と思ってしまったり。
悪い事を見据えながらファンでいるのって簡単じゃないですね。なんかこう、気苦労が多くて。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/775-38088a93

