スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペイン人の服のセンス 

バレンシアCFオフィシャルプロダクツの服を着るホアキン
【AMUNT内に紹介された服を着てモデルを務めるホアキン】

他人のことは言えませんが、個人的には、「スペイン人より服のセンスはある」と断言します。

まあ、人それぞれでスペイン人でもお洒落な人がおりますが、スペインに来たことのある日本人の方で、

「スペインってオシャレな国だな」

と思ったことがある人は少ないでしょう(苦笑)。イタリアやフランスに行った人の方がそういう印象を受けるのではないでしょうか?!

まあ、それは選手も同じで、普段特にバレンシアの選手の私服姿を観ますが、

「もうちょっとお金の使い方考えたら?」

と思うような服をみなさん着ています。ピーコのファッションチェックじゃないですけど、今後はイチローのファッションチェックでもしたいくらいです、はい…

ということで、冒頭に紹介したのはそれに付随するかのように、バレンシアCFがクラブのオフィシャルプロダクツとして販売しているトレーナー。

モデルはホアキンですが、、、私は言葉を失いました(爆)

もっと酷いのはこちら↓

バレンシアCFオフィシャルプロダクツの服を着るバラハ
【同じくモデルを務めるバラハ】

我らが、カピタンをこのような姿にするのはやめてくださいm(__)m

あまりに酷い仕打ちです、バレンシア…(泣)

バレンシアとAlex Vidalがコラボレートしたブランド服を着るビセンテ
【Alex Vidalとコラボレートして作られたブランドのモデルを務めるビセンテ】

今シーズンよりAlex Vidalというブランドとバレンシアがコラボレートしてオフィシャルショップでオリジナルブランドの商品を販売しています。服(Tシャツが主)からネクタイ、鞄、小物等々、こちらはまだ“まし”です(苦笑)。

モデルはご存知の通り、ビセンテが務めています。

でも、ビセンテに1つ言いたいのは最近、あまりに“モッズ”系に走ってませんか?!

髪の毛とか2冠達成時のように短髪で少し立たせている髪型の方が個人的にはカッコイイ気がするんですけど…

下手に横に流したりすると変な七三分けのサラリーマンみたいで毎回失笑してしまいます…(ビセンテファン、ごめんなさいませ、悪意はありません)

というのでたまには閑話休題で女性ファンの皆様が色々とコメントしてくれそうな話題を。

やっぱり、アジャラさんが一番オシャレでかっちょええですかねー。

でも、昨日、街中で車がエンストしたのかレッカーされておりました。それをカナル・ノウのてスポーツニュースで流されちゃうんですからアジャラさんも可哀想なもんです…(笑)



上の宣伝写真が掲載されているバレンシアのオフィシャルマガジンAMUNTはこちらで販売しております。ようやくここ数ヶ月のAMUNTを入荷しました↓m(__)m

SHOP of バレサカ

Comments

服もそうだけど、着方やポーズも悪いな~...(-.-;)
ビセンテ確かにモッズっぽい。

はじめまして。(じゃないかも)
なんかダイエーとかヨーカドーとかに売ってそうな服ですね。
スペイン人のセンスには確かにびびりますね。
しかし、イニエスタは割りと可愛い服着てたなとか思いましたよ。

コメントさせて下さい。
バラハのこの服は気の毒過ぎます。私も、選手ではバラハが最高にお洒落だと思うので。マフラーの結び方といったちょっとしたところから、革ジャンに至るまで、大人のお洒落ですよね。

そして、やっぱりキケにも一票です。ダンディそのもの。スーツ姿があれほどピシッと決まる人はそうはいません。

お願いですからこの、この、オフィシャルの服はやめてください!!!
選手がかわいそうすぎる。

でもバレンシアに限らず、スペインの選手達のセンスは酷いですよねぇ。
代表招集の時なんてもう、絶句ですもの。

バレンシアの中では私はキケが一番センスありと思っております。(あ、選手じゃない?)
ラルフローレンを着ているところがたまりません。
選手ではバラハかなぁ。ジャケットをビシッときているバラハはカッコいいですよねぇ~

ああ~オフィシャルのあの服!!!あれはひどい・・あんなの着せてくれるな、と思ってしまいます。(デザイナーさん、すみません)いや、美的感覚が違うのかもしれないですけど、うう~ん・・・。売れてるんでしょうかね?
選手の私服というとアイマールのTシャツが変わってるのは有名らしいですね。個人的にはカニサレスのノースリーブが好きです。
あと話は変わりますが各国サッカーのエンブレムがありますが、あれも興味深いですね。スペインのはちょっと・・よく分からないというか。日本のはすごくオシャレ度高いと思います。

所在なさげなバラハが最高です(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/783-4485b361

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。