スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カピタン、アルベルダが自宅公開 

バレンシアのアルベルダが自宅公開
【28日に自宅を公開したアルベルダ】

28日に立派な自宅をマスコミに公開したアルベルダ。

と同時に素敵な彼女さんを公開したアルベルダ。彼女の名前は、Vicen(ビセン)さん。今年で三十路の彼もそろそろ結婚でしょうか?!

彼の自宅はJulio Guixeresというインテリアデザイナーの手によって内装が施されたらしいですが、これまた凄そうな自宅でした。ベッドとか写真でみましたけど、あんなの私なら落ち着いて寝られないっす(笑)

まあ、その公開時にマスコミから質問を受けて、「バレンシアから出て行くなんて考えもしていない。他のクラブが自分に興味を持ってくれているのは有り難いことだけれどだからといって何もない。どんな場所へも行く考えはない」ときっぱり。

スーペルは嬉しかったようで、この記事の見出しに、

「アルベルダはここ(バレンシア)に家がある」

でしたから。でも、家は1つじゃなくてもいいんですが…(苦笑)バルセロナに別荘あってもいいんですけど…(冷汗)

ということで、心配される彼の契約内容見直し問題ですが、カルボーニSDが出てきたことでこじれをみせているため、ソレール会長は、「私が自らやる」と言い出し28日にアルベルダの代理人であるトルドラ氏と話し合いを持ったようです。

結果は、、、

金額にあまりの開きあり!

とのこと。クラブ側は何でも年俸10万ユーロアップを提示したようですが、アルベルダ側は「えっ??」という回答だったようですね。確かにその驚きもわかりますよ…

今のカピタンの年俸はボーナスも含めて推定180万ユーロのバレンシアトップサラリーですから、日本円にして約2億8000万円。

数ヶ月前にカルデロン会長が自ら明かしてくれた内容によれば、カシージャスは年俸900万ユーロ(約14億円)

約3億 対 約14億円 = アルベルダ 対 カシージャス

カシージャスってアルベルダの4倍以上の仕事をしているってことなんでしょうか??甚だ疑問です、この数字。

となりますよね(苦笑)

確かにバレンシアがお金がないのはわかりますが、やり方次第ではもう少しうまくやれるんじゃないのか?ソレール会長!?

アルベルダとて「お金ではない」と言っていますし、それは本音。とはいえ、これだけ他のクラブと評価の差、金額の差があるようならプロの選手として好条件のクラブに移籍するのは当然のことでもある。

バルセロナが虎視眈々と狙っております、アルベルダ獲得を。

ソレール会長、もう少し頭を使って考えましょう!冷静に。

Comments

3億と14億ですか・・・

確かに、単純にカシージャスと比較してしまえば
レアル相手にマネー競争って訳でもないですけど
それと同じことになっちゃいますしね。
カピタンをグンと上げれば、他の選手の査定方法も一からやり直しでしょう。
とはいえ、彼の気持ちにもう少し報いる姿勢も欲しいですね。
ただでさえ短い選手寿命をバレンシアに全て捧げようというのに。
5年働いて、やっとカシージャスの1年分じゃあ・・・(苦笑)

  • [2007/03/03 12:20]
  • URL |
  • 高田ペ・ヨン・純次
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

アルベルダの額も少ないかもしれませんがカシージャスの額が異常なんじゃないでしょうか。
たしかにプレッシャーもおおいだろうし、選手としてプレーできる時期は短いのかもしれないけど、これはちょっと。。。
だせるんだから良いじゃないか!って問題でもないと思うんですよね。
その分、アジアツアーだアメリカツアーだって選手はサッカー以外で酷使されていたりするんですからね。どっちが良いのかといったら。。。

でもサラゴサのガビー・ミリートが200万ユーロって言ってましたからね。
たしかに安すぎます、バレンシア。
会長、無駄遣いしていませんか?そのお腹のあたりに。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/792-90384994

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。