 


メディアリリースのお知らせ 

日本!ワールドサッカー公式サイト
【OCNスポーツ:日本!ワールドサッカー】

ライター小澤一郎よりメディアリリースです。

日本!ワールドサッカー

にて2月末よりマッチレポート、コラムを執筆中です。

このブログ、「バレンシアサッカーライフ」経由でお仕事のオファーを頂きました。このようなブログではありますが、自分なりの活動が認められたようで嬉しいですね♪

お陰様で複数の媒体で原稿を書けるようになりつつあり、ブログの更新頻度、質的なものが落ちかねない面もありますが、やはり自分が一番安心して思ったことを書ける場所であり本当の意味でホームなんです、ここが。

これからも何卒宜しくお願いします。そして、「日本!ワールドサッカー」も宜しくお願いしますねm(__)m

Comments

ブログ経由でっていうのが

発信源としての、このブログの確かさを感じさせてくれます。
伊達に、これだけのアクセス数があるわけではないんですね、やはり^^

  • [2007/03/03 08:37]
  • URL |
  • 高田ペ・ヨン・純次
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/793-35ec4ca5

