スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイマール怪我再発 

今日は練習は休みですが、報道からアイマールが怪我を再発させていたことが判明…(ガ~ン)


怪我の程度は明らかになっていませんが、アルゼンチン代表の際に痛めた箇所の再発。マラガ戦も前半終了の時点で痛みを訴えていたようで、後半途中交代はそれが理由となった模様。

本人が珍しく、弱気なコメントを出しています。

「(具合は)全然良くない。また同じ箇所に痛みを感じる」

というもの。

よって、昨日はグランドではなく室内にてトレーニングを行いました。

怪我続きの為、身体的な面よりも心理的な面での心配があります。いずれにせよ、今日は休みで明日に具体的な様子、復帰期間、日曜のマジョルカ戦に出場可能かどうか、といった点がわかってくるはずです。

ただ、楽観的に述べるならば、こういった筋肉の違和感(筋疲労)はこのレベルの選手ならば当然あること。その程度が今回は酷く、軽い肉離れのような感じになっていると予想されます。マラガ戦に間に合ったように、一定期間のリハビリ、休息で痛みは取れはず。

メディカルスタッフに任せて、我々は応援するとしましょう!そして、マジョルカ戦に回復すると祈りましょう!

続報は逐一記事にてアップ予定です。お任せ下さい。



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/80-951c48c5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。