 


チェルシー 

チャンピンズリーグ(CL)準々決勝の相手はチェルシーに決定。

個人的には、「絶対にプレミアのチームと対戦だな…」と思っていたので、サプライズはなし。

選手からは、PSVだ、バイエルンだ、出ていましたが、正直この選手たち、今年のチームは下手に組みやすい相手とやったらダメ。

そういう意味では絶好の相手と言えそうです。

デル・オルノが昨日、「リバプール、マンUは避けたいが、チェルシーは悪くないね」と言っていたのが気になっていましたがはまりましたね。(笑)

また、対戦相手よりも第2戦をホームで戦える抽選を引いた方が大きい気もします。

スペイン唯一の生き残りとして頑張ってもらいたいですね。

そして、今シーズンのCLでこれまで1試合もバレンシアの試合を放送しなかった「アンテナ・トレス」(=民放)は、ここにきてようやくバレンシアの試合を放送しようと言うのでしょうか?!

Comments

すごく楽しみです。
絶対モウリーニョとキケの対戦が見たいと思っていたので。
失うものは何もありません。
キケがどんな戦いをしてくれるのかそれだけが楽しみです。

勝つと、ラファとの対決かも、ですね。

キケ、腕が鳴っているんじゃありません?
一番楽しんでいるのはキケかも。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/800-e02a7333

