スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カニサレス、変幻自在の髪型の理由 

カニサレスが表紙のAMUNT 07年03月号
【カニサレスが表紙のAMUNT2007年3月号】

金髪、銀髪、次はどんな髪型に?

という期待感があるカニサレスの髪型ですが、美容師の友達がいて、彼に全て任せているそうです。

3月号のAMUNT(バレンシアオフィシャルマガジン)で語っておりました。

相当信頼している美容師で相当仲がいいんでしょうね~、「自分の頭を使って彼(美容師)なりの感情を表現するんだ」とまで言ってましたから…(笑)そこまで任せていいのか?!

最近、フェラーリに乗ってないし、古い車ばっかだな…

と思っていたらやっぱり。「今は7台のみでアンティークな車しかない」なんて言ってました。

彼なりのプロ精神、プロフェッショナリズムもインタの内容からしっかりわかりました。このレベルまで到達できた人間ほど、周りから「才能だ」なんて言われがちですがカニサレスが言うように、「99.9%は日々のトレーニングによるもの」なんでしょうね。

あと2年半、バレンシアのゴールを守るのはこの人しかいないでしょう。勿論、レギュラー安泰ではなく日々のトレーニング、努力によってそのポジションを勝ち取ってくれることでしょう。



AMUNT3月号(カニサレス表紙)はこちらで購入可能

Comments

いい腕の美容師さんですね、今の髪型とても似合ってると思います。うっとりものです。しかし、感情表現とは・・すごい、髪型も奥が深いですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/802-0c1cc5c1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。