スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デ・ラ・ペーニャ獲得の噂 

15日付けの『スポルト』紙にエスパニョールのデ・ラ・ペーニャ獲得の噂が出ていました。

本人はエスパニョール残留を望んでいると言われていますが、ラシン、アトレティコ・マドリー、レバンテといったクラブも獲得を狙っているようです。

あまりに唐突で現実的でないような噂だったので敢えて記事にしてみました。

モレッティとの一件依頼、あまり良いイメージを持っていないのが正直なところですがパサーとしてはリーガでもトップクラスの選手であることは間違いない。とはいえ、個人的にはやはりルイス・ガルシアの方に来てもらいたいですね。

シーズンも終盤に入りタイトル争いと共に移籍ネタもバンバン飛び出してくるでしょう。「そりゃないわ…」というネタもたくさんありますから、楽しめそうなネタは今後もたくさん提供していきます。

決して、デ・ラ・ペーニャネタが「そりゃないわ…」ではないのでしょうが…(苦笑)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/804-aec739a6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。