 


コロラドか日本か… 

20日に行われたコロラド・ラピッズとの親善試合は4-3でバレンシアが勝利。

ホアキンは格が違い過ぎました。2得点と気持ちよく試合を終えたのではないでしょうか。

さて、そのコロラドに今シーズン終了後、バレンシアがキャンプとツアーを兼ねて行くなんて話しもあるようです。

アメリカツアーですか、バレンシア!?デンバー行きですって!?うーん、何とも微妙ですが、どうするのでしょうか?

ただ、クラブ側は現在日本行きの交渉中でもあるようで、それは既に現地でも報道されております。

去年は最後の最後で3位となったため、CL予備戦のために日本ツアー敢行とはなりませんでしたが、今シーズン終了後は順位に関係なく、行くなんて噂も出ております。

日本ツアーについての続報も入り次第お伝えしていきます。

Comments

日本で見てみたいけど、選手のコンディションが心配です。
いつか見に行くから、クラブW杯以外では来ないでください(>_<。

  • [2007/03/23 00:25]
  • URL |
  • みぐるみ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おやおや、

選手の体調よりジャパンマネーですか。

去年の最終節、「あら~、日本に来たくなかったのね」と勘ぐっておりました(笑)

  • [2007/03/22 19:30]
  • URL |
  • 裕子おばさん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/811-8ab2a5e0

