スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サニー・サンデー獲得へ 

カルボーニSDもえらい所でえらい選手を狙っているもんです。

2部ポリ・エヒド(POLI EJIDO)に所属するMFサニー・サンデー(19歳)獲得に動いております。というかほぼバレンシアで決まりの様子。

ナイジェリア人ですが、既にスペイン国籍を取得しているようでU-19スペイン代表にも呼ばれるなんて話しがあったようです。

さすがに私も2部の試合まではチェックしていませんのでようわかりません…(苦笑)

とはいえ獲得に向けてバレンシアが一番可能性があるようで移籍金は300万ユーロと言われており、2部のチームにしたらとんでもない高額ですね。今のままいけばすんなりバレンシアが獲得となりそうです。


アレクシスに関してはスペイン国内でもほぼ決定との報道ですので、現時点で公表できないだけでほぼ決定してますね、これは。カルボーニSDも22日はニヤニヤしながら報道陣に「興味のある選手だよ」とか言いつつはぐらかしてましたが、顔に嬉しい表情出しすぎ。マタ、アレクシスとレアル・マドリーに連続勝利なので相当嬉しかったんでしょうね。「してやったり!」と。

まあ、その前にアルベルダやアングロ隊長の件もどうにかしましょう。灯台下暗しにならないで下さい。

アレクシスの件ではレアル・マドリーのミヤトビッチさん、「バレンシアの3倍の給料出すから頼む」と直接アレクシスに電話攻勢かけたようですよ… でも、アレクシスの答えは、「NO」。3倍も出してくれるなら考えそうなものですが…(苦笑)

既に先週、メディカルチェックをマドリッド市内の病院で受けております。極秘だったようですが、スーペル紙が22日の紙面ですっぱ抜いています。

5年か6年の契約で移籍金は600万ユーロ、年俸は100万ユーロとなる模様

バレンシアはヘタフェにパブロ、パジャルドを出すことになりそうで両者ともに買い取りオプション付きの放出なのでレンタルと同じ感覚ですかね。まだその辺は交渉中のようです。

パジャルドは22日、カナル・ノウの取材に対して、「ガビラン、アルビオルらもヘタフェに行って今は成功しているんだから、個人的にも良い(移籍)と思ってるよ」とポジティブなコメントを残しておりました。私個人的にも彼は経験を積めば面白い選手になると思うので、来年バレンシアとしては我慢をしてヘタフェで使ってもらう方が将来的に良いとみています。

1年後に買い戻すなら100万ユーロ、2年後に買い戻すなら200万ユーロという設定になりそうですけどね。

この次は経験のあるセンターバックを狙いに行くのでしょう。まあ、センターバックは激戦なのでレアル、バルサあたりと激しい獲得レースになってお金の面では勝てそうにないですから、キブー、ガビ・ミリートあたりは難しいでしょうね… その他はアンドラーデやペレアの名前も出ております。

ただ、今U-20スペイン代表に召集されているロンバンも来シーズンにはデビューしそうな気がしているので将来的にはアルビオル、アレクシス、ロンバンの3名がセンターバックの主軸になってくれると期待したいものです。ロンバンも長期の怪我から復帰してどうかな、と思ってましたが無事に代表にも召集され順調のようですね。

移籍話しをしていると何だか選手がたくさんいるような感覚ですが、チェルシー戦も含めて今後リーガとCLを狙う上で今のチーム状況は苦しいですね… とりあえず今の願いはビセンテの順調な回復。

贔屓にしている日本食レストランのオーナーからファイテンを買ったようなのでチタン効果で頑張って下さい!怪我をしないようなネック、リングはないのでしょうか?ファイテンさん?あったら、私がビセンテにプレゼントしたいくらいです、はい。

Comments

アレクシス来てくれるんですね!!
それはかなりいい補強してますねw

でも、ほんとにイチローさんの
おっしゃるとおり、まず、チームの柱を残留させて最大の補強だと思いますので、そこらへんも、しっかり
お願いしたいですねw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/812-eb9e38d1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。