スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07-08 ビジャレアル 

来シーズンに向けたビジャレアルの動きを少し。

デポルのカプテビラはほぼ決まり。アルアバレーナが退団するため、左サイドバックの補強は既に完了。

退団が確実なのはそのアルアバレーナ以外にペーニャ、キケ・アルバレス、タッキナルディと言われていますが、ホシコも微妙。ニハトの復帰も考えるとギジェ・フランコあたりも微妙な立ち位置になってくる気はしています。

昨日の会見でホシコは、「ビジャレアルが自分にとって第一オプション」と再度強調していましたし、契約が切れる選手の中でクラブと初めて交渉するみたいなので残留に向けて少し光が見えていると言えるかもしれません。

補強リストでここ最近話題になっているのがまずレアル・マドリーでカシージャスの控えGKディエゴ・ロペスの獲得。サラゴサと獲得争いになっているようです。

サビオラについてもサラゴサとの獲得レースと言われておりますね。あまり信憑性がないような気はしています、この報道…

サラゴサ絡みが多くて、カニがサラゴサ復帰という噂もありますが、本人は先日の会見で完全否定していますし、まあ今の状況でサラゴサに戻ることは出来ないでしょう。ビジャレアルで少なからず本当のカニをみせてからでないと… 現地では退場ばっかしている悪いイメージですからね(苦笑)

監督についてもペジェグリーニ監督と契約延長したとはいえまだ来シーズン彼でいくかは決まってない様子。レクレアティーボのマルセリーノ監督なんて話しも今日出ていました。

以上、久々にイエローサブマリンネタでした。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/814-d5d0fe5e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。