スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェルシー戦チケット 

3月4日 CL チェルシー対バレンシア チケット
【ロンドンでのチェルシー戦チケット】

↑意外に立派な第1戦のチケット

あるロンドン在住者のバレンシアニスタに頼まれ、本日(28日)、ロンドンでのチェルシー戦チケットを手配してきました。ロンドン、スタンフォード・ブリッジでは売り切れなのかもしれませんが、案外、バレンシア、アウェーサポーター用に販売されるチケットって余ってるものなんですね…(苦笑)

ただ、バレンシアファンもこのロンドンでの第1戦に向けて気合が入ってます。

通常、アウェーゲームのチケットはペーニャが主催するチケット込みの旅行パックが販売されるのですが、このチェルシーとの第1戦に向けてはその旅行パックがかなりの売れ行きでなんと、ファン用のチャーター機が3台も飛び立つとのこと。勿論、既に完売!合計3千人近くがロンドンに行く模様です。

ちなみに、私はまだ未定です。

如何せん、この週はイースター休暇で欧米人のGWみたいなもの。飛行機がべらぼうに高いのです…(泣)

ということで、裏の手段を使って行こうと交渉中。といってもちゃんと費用はかかるのでその見積もり次第になります。取材とはいえ、フリーランスは基本的に取材経費も自腹ですからね…


■第2戦に向けてのチケット

明日29日より3月10日のバレンシア対チェルシー戦のチケットが一般販売になります。

今朝の報道では、その試合に向けて「既に24000枚が売れた」とのことでしたが、案外売れてないような気もします…

バレンシアの場合、年間シート保持者でもCLの試合のチケットを購入する必要があるため、通常一般販売になる前に年間シート、ソシオ向けの優先販売があります。それが28日まで。その後、一斉に余った座席が一般販売になる運びです。

バルサなんかは年間シートでCLも観れるので、保有者はクラシコやCLのプレミアチケットなんかを売って年間シートのもとをたった数試合で取ったりしているようですが、バレンシアでは基本的には出来ません。

バルセロナのようにダフ屋が幅を利かせることもその状況故に出来ないので、偽チケットなんて話しもほとんど聞きません。ダフ屋が損する場面もたくさんあるようですしね…(苦笑)

バルセロナ戦、インテル戦では直前にお申込み頂いた方にお断りしていましたが、今回のチェルシー戦はまだ私が手配できる枚数に余裕があります。とはいえ、あくまで一般販売の枚数次第ですので、100%の確保は保証できません。

それを理解して頂いた上でこれからお申込み頂ける方は右のチケット手配ページからご連絡下さい。

いずれにせよ、あっという間にチェルシー戦ですね…

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/818-a26e6f1a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。