スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第28節 エスパニョール戦予想スタメン 

リーガ第28節 バレンシア対エスパニョール バレンシア予想スタメン
【第28節 エスパニョール戦の予想スタメン】

相変らず天気の悪いバレンシア(スペイン)…
今日は少し太陽を拝めましたが、すっきり晴れません!そして、週末の予報も雨、雨、曇り… どうしたバレンシア?!天気までが既にロンドンモードか?!

代表ウィークも終わり、早速リーガ、そして翌週にはCLチェルシー戦を控えるバレンシア。31日はホームでエスパニョール戦。

私の予想スタメンは上の図の通り。

代表での消耗度、翌週のチェルシー戦を考えて、アルベルダ、シルバ、ミゲルは温存される模様。アルベルダは少し膝に痛みを抱えていて、シルバはかなり疲労が残っている様子。

アイスランド戦はマジョルカで行なわれた試合でしたが、この試合にはバルサのエトーも観戦に来ていたようで、ホテルでアルベルダと会話していたようですね。まあ、アルベルダもエトーが怪我をした際に激励のメッセージを入れるくらいですから良い関係なのでしょう。てか、エトー「カピ(=アルベルダ)、元気?」の後に「バルセロナにおいでよ!」なんて言ってないよな…

ビジャは全く元気そうなのでこの人はやっぱり凄いですね。あれだけの雨の中での試合(アイスランド戦)では余分な疲れが残るものなのですが… アングロ隊長も過密日程を全く何事もないかのようにこなしていますからね、頭が下がります。

既に代表組不在の先週からアルビオルをピボーテ、モレッティをセンターバックにする形で練習を進めてきているので恐らくそれが使われるでしょう。

ビセンテはキケ監督も「90分持つかどうかはわからない」と30日の会見で言っていましたが、恐らくスタートからどの程度いけるのかチェルシー戦を想定して使ってくるでしょう。試合展開が劣勢ならシルバを使ってくるでしょうし、逃げ切りの状況ではウーゴ・ヴィアナでしょうか。とにかく、チェルシー戦も含め4月はビセンテが鍵を握ります。

「エスパニョール戦に集中するだけだ」

と監督は言えども監督も含め、全員チェルシー戦が頭をよぎっていることでしょう。でも、それはエスパニョールも同じ。UEFAカップでベンフィカ相手ですから木曜試合とはいえ考えざるを得ないでしょうね。

勝たなければほぼリーガはアディオス!という状況ですから、何とかホームで勝利を。さえない天気続きなので結果ですっきりさせて下さい。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/820-d244bd6b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。