スポンサーサイト 


チェルシー戦翌日のスペインスポーツ紙 

4月5日CLチェルシー戦翌日のスーペル・デポルテ紙
【4月5日のスーペル・デポルテ】

チェルシー戦についてはまた改めて書きます。

相変らずバレンシア、寒いんです… 今日も曇りかと思えば雨が降ってきたぞ…

今朝のスポーツ紙の一面トップをちらっと紹介。スーペルはまた大々的でしたね。今日のスーペルは売れたことでしょう。

4月5日CLチェルシー戦翌日のマルカ紙
【4月5日のマルカ】

マルカの一面トップ。さすがに全国各地でこの一面トップになっているのかな?!

ラウルがレアル退団とかラウル・ガルシア狙うとか相変らず色々ありますが、リーガのみとなった現状ではそういうネタしかマルカもないですよね…

4月5日CLチェルシー戦翌日のアス紙
【4月5日のアス紙】

何気にこういう大一番はきっちりと扱ってくれるアス。

今日の新聞の中で一番量と質があった紙面構成でした。最近はマルカよりアスの方が気に入ってます。

4月5日CLチェルシー戦翌日のムンド・デポルティボ紙
【4月5日のムンド・デポルティボ紙】

バルセロナ寄りのムンドは「アンリ」でした(笑)

まあ、マルカやアス程の全国紙ではないですし、バルセロナ寄りなので当然といえば当然。試合の採点ではシルバが★4つでした。



コラムやマッチレポート書いております↓
OCNスポーツ:日本!ワールドサッカー(ケータイサイト)

Comments

某白いチームや某ポルトガル人と同じくらい嫌いなチェルシーと戦ってるんだから扱ってやってもいいんじゃないでしょうかね?→ムンド・デポルティボ紙

Marca

残念ながらマルカの全国版カバーはなぜかエトー。バレンシア版は大きな試合あると一面や二面の写真や扱いが違いますね。
いつもながらアンテナ3といい酷い扱いで残念です。

わたしもASは結構好きです。といってもWEBですけどね。
インタビュ記事が多いし、試合のレポートも丁寧だと思います。
バレンシアの地元紙も特徴があっておもしろいですね。
スーペルはWebに載る記事が少なすぎて。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/825-facb2d62

