スポンサーサイト 


第29節 ビルバオ対バレンシア 

リーガ第29節 ビルバオ対バレンシア バレンシアのスタメン
【ビルバオ戦のバレンシアスタメン図】

予想スタメンほぼ的中。不安はそれ以上に的中。

見事に前半をプレゼントする形でそのまま0-1敗退…

アディオス、リーガ!

と今後は4位保持に躍起になりましょう。CLに躍起になって4位を失うのならCLは捨てましょう。

リーガ第29節 ビルバオ対バレンシア バレンシアの試合終了時布陣
【ビルバオ戦の試合終了時の布陣】

Comments

やっぱり来シーズンのCL出場権確保の方が優先されるのでしょうか。
財政的な問題もあるし。
まぁ今の調子ではアウェで全く勝てず(なぜなのか理解できないのですが)このままずるずる行ってしまいそうだからリーガの方に集中した方が良いのかとも思うのですが。
ああ、でも悲願であるCLもとれるなら獲りたい。

結局決断するしかないんですよね。
決断が遅いと取り返しがつかなくなるかも、、、
ラファの2年目もCLベスト8で負けてその後リーガでもずるずる。
CL圏内確保できなかったですよねぇ。悪い記憶が。。。

キケはどう思っているんでしょうね。
私はCLを狙いつつ、リーガ4位以内確保って思っているのかなと予想しているのですが。

「アディオス、リーガ!」

こんなコメント、一郎さんの口から聞きたくなかったです、いつからリーグ優勝が無理になったのでしょう?自分はまだ出来るし、やってくれると思います。
それじゃあ、スペイン人記者と全く一緒じゃないですか・・・

それとも、自分は初心者の考えなのでしょうか?

どちらのウサギを追うか

二兎を追うものは一途をも得ず、なのでしょう。
バレンシアはお世辞にも、2チーム分作れるだけの財力がある、
いわゆる超ビッグクラブではないのですから。
ただしその場合、どちらのウサギを追うのか、
その選択肢、決断力、眼力が相当問われるのはキツイところ。
最終的には、結果で判断される世界ですからね。。。

  • [2007/04/08 09:26]
  • URL |
  • 高田ペ・ヨン・純次
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/829-729b8841

