 


何でも屋宣言 

寄付金システムに続き、今後は買い物代行以外にお役に立てそうなことは何でも協力していきたいと思います。

名づけて、「何でも屋」宣言!(←そのままやん!)

勿論、出来る範囲のことですが、何でも相談して下さい。やれるかどうかは、わかりませんが。

例えば、

・レバンテ、ビジャレアルのチケット確保してくれないの?

・6月のスペイン代表の試合のチケット確保してくれないの?

・ビジャレアルのホテル予約してくれないの?

・日本の代理店でホテルを頼むと高い宿ばかりなので、安宿を予約したい。でもスペイン語で予約出来ないから、代わりに予約してくれない?

・バレンシアから移動するバス・電車のチケット予約しておいてくれない?(代理店で頼むと高いから)

これらはあくまで質問例です。こういったことをするとは言ってませんので、ご了承下さい。(笑)商売するつもりではありません。強調しておきます。

つまり、せっかく現地にいる人間がいるんですから、使って下さい。出来ることは協力します。それを手数料として取ったり、商売するのではなく、あくまで適正な寄付として私でありブログにお返しして頂ければ結構ですので。

多分、日本の代理店で色々頼むより、間違いなく安上がりでしょう。ほぼ原価で可能になることもあるでしょう。

代理店にお金を落とすなら、このブログ継続の為に寄付してくれませんか?勿論、それよりも安く済むはずですから。

いずれにせよ、出来そうなこと、無理かなと思うこと、何でも構いませんので、メールにて何でもご相談下さい。

このブログを通しての縁、同じバレンシア(レバンテ、ビジャレアル、スペインサッカー、etc)を愛する仲間として協力させてもらいます。

勿論、練習時間を聞いたり、その他質問をされることに対して、「寄付して下さい」なんて言いませんし、以前お伝えした携帯に気軽にご連絡下さい。

どうぞ、宜しくお願いします。



Comments

素敵。

年内にバレンシア旅行(もちろん目的はサッカー観戦♪)を企んでいるので・・・そのうちに何かお願いするかもしれません。行ってみたいけど不安だなぁ~って人は結構いると思うし(ガイドブックにゃバレンシアのページ少ないしー)需要、あると思います。

その時はお願いしますね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/83-81884f67

