 


バレンシアがアジャラ再獲得へ 

4月13日マルカ紙一面トップ
【13日のマルカ紙一面トップ】

「アジャラさんが一面トップなんてどうしたんだ?」

と思ったらびっくり… ラジオが情報源なので信憑性はわかりませんが、マルカもアスもアジャラさんの再獲得の動きを大きく報じております。

バレンシアがアジャラ再獲得へ(スポナビ記事)

ビジャレアルに用意している移籍金(契約解除金)は600万ユーロ。

「すんなり契約延長してたらね~」

と誰もが笑うでしょうが、このお金を払って世間に笑われてもソレール会長、払う価値は十分あります!「バカだね」と世間は言っても、私は「よくやった」と評価しますよ。

正直、今の彼のレベルのセンターバックを探そう、獲得しようとしても至難の技。アレクシス、アルビオルは将来性はあるけれど、やはりCLでもわかったように経験は大事。何よりまだアルビオルやモレッティではラインコントロールやコーチングが不足しています。

キブーの獲得にしてもバルサ、レアル・マドリーら他のビッグクラブと獲得競争が待っているので移籍金も高騰します。

ジキッチ、ドログバと「アジャラは世界最高のセンターバック」と言ってるんですから誰も疑わないでしょう。どんなファンやマスコミが評価するより実際に対戦する世界的FWが言うんですから間違いない。

ただ、ビジャレアルがそんなりお金で解決してくれるとも思えませんし、今の両クラブの関係を考えれば相当困難な移籍なのは明白。

ビジャレアルファンに敬意を持っていますしビジャレアルで彼がプレーしてくれても当然応援していきますが、正直もう1度アジャラとベストメンバーで来年CLの舞台に再チャレンジしたいし、そんなバレンシアを観たい。

ソレール会長、頼んます!!

Comments

どうやらカルボーニSDは今期いっぱいでさようなら、のようですね。この話題からソレール会長がキケを選んだ、と判断してもいい気がします。
自分は断然キケ派なんでいいんですが、会長はもっと一貫性もってチーム作りに取り組んで欲しい。まあ、スペイン人でチームを作ろうという姿勢はすごい好感持てますけど。

  • [2007/04/17 02:27]
  • URL |
  • 流れを見ると
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

地盤をしっかりして欲しいですね

スポナビで読みましたが、アーセナルも30歳以上の選手に関しては複数年契約をしていないそうですが、バレンシアで貢献してくれた選手には特権として30歳以上でも複数年の条件を組み込んで欲しいですね。

現に、カルボーニSDも長い間バレンシアで選手として契約いたのにで、いざ自分がSDになった瞬間に複数年しないとなると、アジャラやカニサレスなども良い気分じゃないのは、誰から見ても「えっ?」と思ってしまうでしょう。

もしアジャラが戻ってくるとなると、今度はカルボーニSDがどうなるのかなと、心配です。

そこを何とか

これが決まったら、来季も安心ですよー。

カルボーニとかはどう思ってるのかも
気になるところです。

いろいろ難しい交渉になるかとは思いますが頑張って欲しいです!ソレール!

ソレール会長!頼んます!!
バカでもいい!今更なんだ!と笑われてもいい!!恥も外部も捨てて自分の失敗を認める事が出来るのが真の男だっ!!
ようし、オイラも一緒にアジャラとビジャレアルに頭を下げますぜぇ~~!!(>_<)ヽ
これがうまくいかなくってもあんたを評価するよ!
でもうまくいって欲しい!!頼むぞー!!

ウルトラC

もし再獲得が決まれば、ウルトラCですね。
これは、僕も評価します!
恥を捨ててでも、という姿勢の現れだと思いますし、
放出が、完全に間違った決定だったと、
会長自ら認めたようなものですからね。
口が裂けてもそうは言わないでしょうが、
そう言われることを覚悟の上で・・・ってことですし。
奪還出来たら、これは大きいなぁ~。

  • [2007/04/13 21:07]
  • URL |
  • 高田ペ・ヨン・純次
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/833-8efda423

