 


マウスパッド 

例えば、「もう見つからないと思うんだけど、こんなのないの?」という質問でもいいです。



現に、去シーズンのマウスパッド、もうどこにもないはずです。市内のオフィシャルショップには売ってません。

が、あるんですね、これが…(笑)

まだ数個なら確保できるんですね、それが。相当、バレンシア市内のグッズ事情に詳しくなってますから。(苦笑)

勿論、寄付したいんだけど、ついでに代行してくれない?と言われれば可能です。ただ、残り数は少ないですからあるかどうかは保証できませんが。

いずれにせよ、オークション等で高く買うなら、このブログに寄付して定価で手に入れて下さいね。お互いに十分メリットがあるはずですから。


IMGP3150.01.jpg

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/84-a2c05875

