スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アングロ、マルチェナ、ガビラン、ホアキン、レクレ戦OK! 

24日の練習ではホアキンが室内に残りレアル・マドリー戦で痛めた怪我の箇所の治療をしていたようですが、レクレアティーボ戦(28日)は間に合うようですね。練習後本人もキケ監督も我々(マスコミ陣)にそう語ってくれました。

また、レアル・マドリー戦に欠場したアングロ、マルチェナ(出場停止も兼ねる)、ガビランが元気な姿で全体練習復帰!3人共にゲーム形式の練習も含めて良い調子でやっていたので出場に向けては問題なさそうです!

ガビラン、久々のメンバー入りとなりそうですね!コンディションも良いようでした。彼にとってこの6ヶ月、忘れもしないオレンジユニでのアウェー、ラシン戦(その試合以来オレンジユニ見てないですね…苦笑)からの長いリハビリ期間は人間として彼を一回り成長させてくれたはずです。

バラハも昨日(23日)からボールを使ったトレーニングを始めていますし、今日も別メニューながらピッチに出てきてトレーニングをしておりました。来月にはチーム合流できそうですね。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/846-20ff5111

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。