 


Bチームのデュケ監督が入院 

バレンシア・メスタージャ(Bチーム)のサンチェス・デュケ監督が不整脈のため集中治療室に入院しております。

26日(木)には練習場で監督の姿をみて、いつもと何ら変わらない様子だったのでかなりびっくり。

命に別状はない模様ながら状態としてはあまり良くないとの情報で、まだもう少し病院で安静にする必要ありとのこと。

前節の敗戦でBチームはとうとう降格圏内に入り、監督解任の噂も尽きないためその辺の心理的なストレスが問題ではないかと言われております。

いずれにせよ、まずは一刻も早い回復を願います。

そして、Bチームの選手たち、監督のためにも次節は勝利を!!

アニモ!!

Comments

チーム状況がよくないので、心労がたまったのかもしれませんね。
そして、Bチーム!ここでやらなきゃ男じゃないゾ!
アニモ!

  • [2007/04/29 22:32]
  • URL |
  • みぐるみ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

オフィシャルでみて心配しておりました。
あまり良くない状態なのですね。
Bチームはもちろん、トップチームも今日は絶対勝って勝利を報告しないといけませんね。

一日も早いご回復を願っております。

アニモ!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/848-63549f96

