スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スナイデル獲得は断念 

バレンシアがアヤックスのスナイデルを獲得する可能性はほぼ絶望です。「ない」と言っておきましょう。(その方が変に期待しなくてもいいですから?)

先日、アヤックス側からバレンシアに届いた回答ではとてもバレンシアが払える移籍金ではない模様。具体的に金額は出ていないものの、推定2000万ユーロ程度は提示しているようです。

その背景にはスナイデルに対して多くのクラブが関心を示している現状があります。バレンシア以外にも、

マンチェスター、バルセロナ、アトレティコ・マドリー、ミラン

といったチームが獲得に興味を示しており、アヤックス側としては今の段階で具体的な金額提示をする必要もなく、あくまで考えているよりも高い金額提示をしておけばOK。また、リーグ戦での優勝争いが今日(29日)ある状況であまり移籍話しで騒動を起したくないのが本音。

いずれにせよ、バレンシア側は次の補強選手に向けて動き始めております。

Comments

サラゴサのサパテルとかセルタのオウビーニョなどの名前もあがっていますし、またスペイン国外の選手も何人かリストアップしてるようですが。。。
攻撃的、となるとサパテル、オウビーニョではものたりないですね。アルベルダのバックアッパーとしては良いと思いますが。

ラウールガルシアを取り逃がしたのは意外に大きなツケになりそうな気がします。
代わりの選手ってそう簡単に見つかりませんよね。高いお金払って結局タバーノと同じことにならないことを祈ります。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/849-e0685f71

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。