スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キケのフィジカルコンディション 

ほんと、この監督は選手より走ってますよ。

7日(月)は練習はオフ。キケはこの日もパテルナに出勤して雑務を終えた後、トレーニング。

8日(火)も練習終了後にフィジコのパコと一緒にランニング。いつものことながらこのランニングがもの凄く長い!

はっきり言って、記者泣かせな監督です。

だって、練習終了後、出てくるのが異様に遅いんですから…。出待ちをしようにも、練習後に取材しようにも出てこないのです…(笑)

フィジカルテストでタバーノより良いデータをたたき出したという逸話がありましたが、それもわかりますね。間違いなく、選手よりコンディションは上でしょう!?

そのタバーノは現在ローマにレンタル中で今シーズン終了後には再度バレンシアに戻ってくることになりますが、間違いなく来季はイタリアクラブに移籍orレンタルとなるでしょう。

彼の代理人によると「ナポリ、トリノ、シエナ、ブレシア、リボルノ」が興味を持っているそうで、ローマが買い取ることはなさそうですね。キブー獲得のオプションに入る可能性はまだあるようですが…

現場で色々話しを聞き、キケ本人かも話しを聞きましたが、タバーノがバレンシアで成功しなかった理由は簡単です。

あんな私生活をしてるようじゃとても良いパフォーマンスなんて残せませんよ… 彼のために詳細を明かすのは止めておきますが、少なくとも練習終了後すぐにタバコをプカプカ吸ってるようじゃプロの選手として長続きしないでしょうね…

キケは全てお見通しでした。才能はあるだけに残念ですが、選手の私生活や性格面までしっかりリサーチした上で選手補強はしなければいけませんね。

Comments

キケ、体を動かしながらいろいろかんがえるんでしょうか? それともすべての雑念を払うために体をうごかすんでしょうか?

日本ではキケがカルボーニとの確執だけでタバーノを使わなかったと思っている人が多いんですよね。
キケは絶対そんなことをする監督じゃない!と思っていたけれど、そういうことだったんですね。

トップアスリートはタバコは
吸わないものだと思ってました。
心肺機能に影響するはずだし。
監督になったら吸い始めるって
ものでも無いんですね。

他の選手もプライベートでは
普通に喫煙しているのでしょうか?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/862-f7218e8b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。