スポンサーサイト 


シルバ、アルビオルの弟たち 

2007年5月9日 スーペル・デポルテ紙の一面トップ
【9日のスーペル・デポルテ紙の一面トップ】

日本でこれをご覧になった人は、「誰、君たち?」と思ったことでしょう。私も思いましたから…(苦笑)

彼らは誰かというと彼らの弟でした↓

2007年5月9日 スーペル・デポルテ紙内のアルビオルとシルバの写真
【9日のスーペル・デポルテ紙で紹介されたアルビオルとシルバの写真】

そう、アルビオルとシルバです。

一面トップの左に写っているのがアルビオルの弟、ブライアン君13歳。右がシルバの弟ナンド君12歳。

共に小中学生年代ですので家から近い地元のクラブでプレーしているようです。将来的にバレンシアのカンテラーノになる可能性も期待したいですよね!?

しかしまあ、よく考えたら選手の弟が一面トップを飾り、2面のトップ記事が彼らの取材記事だなんてスーペルしかできませんからね、さすがに面白かったです(笑)。

弟たちがそれぞれスーペルの取材に答えたコメントで面白かったものを紹介しておきます。

アルビオルの弟、ブライアン君

「色んな選手のユニフォームを持っているけど、兄ちゃんのは持っていない。だって、いつも家でみるから。(=「今更要らねーよ」とでも言いたいのかな?笑)出来ればバラックのユニフォームが欲しい」

チェルシー戦でもらってあげなかったのか、アルビオル?

ちなみに、ブライアン君は中盤の選手だそうです。


シルバの弟、ナンド君

「兄ちゃんは自分にとっても優しいんだ。いつも映画館に連れて行ってくれるし、僕達は2人共映画が大好きなんだ」

「兄ちゃんのプレーはみていて楽しいけど、彼のプレーについて僕から言うことはない。だって兄ちゃんの方が年上だから。僕は彼からたくさん学ばないといけない。でも、僕のアイドルはリヨンのジュニーニョなんだ」

ナンド君はシルバ同様にトップ下。でも、右利きだそうです。


AMUNT2007年5月号で紹介されたシルバの父親フェルナンドさん
【AMUNT5月号に紹介された、シルバの父親、フェルナンドさん】

そういえば、今月号(5月号)のAMUNTにシルバの親父さんが紹介されていましたね。

ビルバオ戦の試合前、ピッチ上でLa Sextaの取材に応じていた様子をクラブカメラマンがばっちり撮影した写真が出ていました。

フェルナンドさんは本当に謙虚な人なので、こういう取材嫌だったのでしょうが、しっかり対応されていました。

その人柄もあってか選手からも本当に信頼が厚いお方です。

Comments

似てる~!(笑)
いずれはバレンシアのトップで共にプレーしてくれたらいいですね♪
ジュニーニョにバラックですか・・・(^_^;)

あ、この二人って彼らの弟だったんですね!
私も「誰だ?これ」って思っていました。

でも左側のブライアン君の所属クラブがアルビオルの出身と同じだなぁと思っていたんです。


でも似てますね、二人ともお兄ちゃんに。

ナンド君大人っぽいなぁ。
彼はきっとかっこよくなりますね。
間違いない!

シルバのお父様の記事、見逃していました。早速見てみます!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/867-9ecfc2b2

