スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13日現在の怪我人状況 

続く怪我人の現状報告。報道ではなく、自分の目で見て確かめていることなので、確証はありません。ご了承あれ。

アイマール
筋肉の違和感で月曜には「全く駄目」と弱音を吐いていましたが、今日観る限り、マジョルカ戦には問題ないでしょう。というのは、ランニングする様子、そしてランニングの内容からしてそれ程大きな問題ではなさそうに見えたから。逆に言うと、今日走った量を出場出来そうにない選手がこなすのは絶対に無理。よって、個人的にはかなり楽観的になってます。

クーロ・トーレス
報道が激しく入れ替わっていて、「マジョルカ戦出れる」「やっぱり駄目」等日替わりです。が、今日の練習を見る限りは、スタメンは無理でも最低限、メンバーには入れそう。スタメンはカネイラでそのバックアップとしてメンバー入りはするでしょう。

ビセンテ
今日の会見で何か喋っていましたが、まだじっくり内容を見ていません。練習を見る限り、足首の問題はそれ程なさそうですが、やはりまだ少し気にしながらプレーしている面もある。よって、マジョルカ戦に出ることはないでしょう。ただ、メンバー入りする可能性は十分ありそうです。無理は禁物。散々無理をして悪化させてきたので。

ルフェテ
足首を3針縫って、まだグランドでのトレーニングが出来ない状態。というか、今日も松葉杖で来て、車の運転も出来ない状態。よって、次節は非常に難しい。

ファビオ・アウレリオ
先程、お伝えした通り、次節は問題なさそうです。ただ、彼の場合、やはり怪我持ちの選手だけに心配はあります。

バラハ
今週はグランドには出ず、室内でリハビリ継続。まだ時間はかかりそう。

ダビッ・ナバーロ
同様に室内でのリハビリを続ける。今日、本人に確認したら、「来週からグランドに出て練習出来るとは思う」とのこと。

以上、これ以外にも怪我人いたっけな??というくらい多い状況ですが、クーロ、ビセンテのように順調な回復も見られます。CL圏内をかけ落とせない試合が続くので、怪我人の回復は色々な面で大きなバックアップとなりそうです。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/87-31a9456e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。