スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラシンのジキッチ獲得の噂 

ラシンの大型FWジキッチ獲得の噂が再浮上。

バレンシアが既に1200万ユーロ(約19億5600万円)でラシンのオファーを出したとの噂もありますが、私はそんなオファーはまだ出していないとみております。

というかカルボーニSDやフロントのスカウティング部門はラウル・ガルシア、アリスメンディ、スナイデルといったMFの件でバタバタしていてそれどころじゃないでしょう!?(苦笑)

16日の『スーペル・デポルテ』紙はジキッチの代理人側がバレンシアを含めて欧州ビッグクラブに売り込みをかけているとしていますが、流れとしてはそれが妥当でしょう。

ラシンとしては確実に今シーズン終了後に売りに出すでしょうし、代理人としてはなるべく高値で買ってくれるクラブを探すために今の時期に必死で種まきをしている。

リーガのクラブではバレンシア以外にもこれまで噂のあったバルサ、国外ではユベントス、トットナムといったクラブが有力。

ラシンのペルニア会長は「シーズンが終わるまで誰とも交渉しない」と言っておりますので今は水面下で動きがあるのでしょう。

Comments

散々手を焼いたFWだから来てくれちゃったらラッキー!
なんて、ことはなくて、ちょっと今いるFWと違ったタイプなのでおもしろいですね。
バレンシアは両サイドから良質のクロスがガンガン入るから、ターゲットになる彼は。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/871-9de00577

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。