 


スナイデル「バレンシアでプレーする準備は出来ている」 

アヤックスのスナイデルが、「バレンシアでプレーする準備は出来ている」とオランダ国内紙『Algemeen Dagblad』のインタビューで語った。

「アヤックスとバレンシアが早く合意に達してくれることを望んでいる」

未だにバレンシアの地元では「アヤックスが2000万ユーロを提示しておりバレンシアが提示する上限1200万ユーロと金銭的に開きがある」と言われておりますが、この状況であれば移籍も秒読みか!?

同紙によるとバレンシアは1400万ユーロまで移籍金を上げる用意をしているとのこと。

現状ではバレンシアが一歩リードしている様子。

来るか、オランダ代表MF!?

一方、エドゥは今後も2ヶ月以上チーム復帰が難しい情勢。よって、来シーズンの開幕に間に合うかどうか。本日、再手術に踏み切るかどうかの判断もありそうで、やはり攻撃的MF獲得は既定路線のまま進められるのか。

マジョルカ戦前の会見でキケは、エドゥのブラジル国内でのリハビリについて、疑問符を付けておりました。「バレンシアのフィジコの方が良い」ときっぱり。

バラハもマジョルカ戦で復帰し、ビアナも好調をキープ。ただ、ビアナはこの状況が続けば移籍(レンタル含む)は避けられない模様。

Comments

スナイデルはもうすっかり無くなった話なのかと思っていました。そんな経緯なんですね。個人的には嬉しいです。

エドゥもビアナ等どの選手も、試合に出る出ないのいろんな立場があっても、クラブといい関係を常に持っていて欲しいですね。居る選手はもちろん例え移籍やレンタルになっても。

スナイデルが自らが希望しているって言うのはうれしいですね。ラウール・ガルシアもいまだアトレティコと正式契約に至っていないんですね。
私はリーガで実績のあるラウール・ガルシアの方がいいと思うのですが。。。なぜ彼にはそれだけのお金をださなかったんでしょうか。
まぁスナイデルはすでにオランダ代表だからって事なんでしょうけれど。

ウーゴ、バラハが怪我したインテル戦、ダビが急に出られなくなったセビージャ戦と結構がんばってくれたのに。もう少しコンスタントにでられるチームに行った方が彼のためにもなるのでしょうね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/875-40aa623b

