スポンサーサイト 


キケ監督「日本に行きたかったよ…(笑)」 

タイトル通り、キケはそう言っておりました。

「日本に行ったことがないからね…」

日本で正式に来日中止の発表がある前からキケには中止の連絡があったようで、私がキケから聞いた理由は日本で発表されているものと若干異なりました。

既にこのブログ内でもお伝えしている通りの理由だそうです。

「(ソレール)会長は怒っていたよ」

とキケは言ってましたから…。


さて、プレシーズンマッチで追加事項がある様子。

ロンドンで行なわれる“エミレーツ・カップ”にバレンシアも招待されたようです。他に参加するのは、

アーセナル(主催チーム)、インテル、PSG

の3チーム。なかなか面白いカップ戦になりそうですね。とはいえ、対戦するのはインテルとPSGの2チームで、バレンシアでは地元の『カナル・ノウ』が放送することになるようです。

7月28日(土)がインテル戦(ちょっと因縁…)

その1日、2日後にPSG戦となる予定。

個人的にはアーセナルとの対戦が一番観たいですけどね…。

Comments

バレンシアと対戦ですか?
それってなんだか複雑な感じがします。
もともとHSVが参加する予定だったと思いますが変更になったのですね。

  • [2007/06/10 23:45]
  • URL |
  • インテルファン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

(笑)、って・・・

笑うところでしょうか。
中止についてキケの権限でないことは分かります。
しかし、この他人事のようなコメントはどうでしょう。
日本がサッカー後進国なのは認めますが、
だからといって日本のファンを軽視していい理由にはならない。
ソレール会長が怒ろうと知ったことではない。
約束を反故にされた人間の怒りをどう思うか?
人間として問いたい。

  • [2007/06/09 20:44]
  • URL |
  • 高田ペ・ヨン・純次
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/895-32e48863

