スポンサーサイト 


アジャラ32歳の誕生日 

14日はアジャラさんの32歳の誕生日。ということで、いつもより写真を多めにとっておきましたので、その様子をアップします。


はいっ、筋トレ時の様子。
IMGP0027.jpg


第2弾。
IMGP0028.jpg



第3弾。
IMGP0029.jpg



今日の練習見ていて思ったんですけど、アジャラの足首細くないですか?!今日はこんな短いソックスだったので、よ~くわかりました。

そして、何よりふくらはぎの筋肉がもの凄い。超人(鳥人)ヘッドはこの筋肉と体のバネにありそうです。腹筋もめちゃくちゃ割れてます。。。
IMGP0033.jpg



練習後、プライベートでも仲の良いカニと談笑。マラガ戦でのカニのミス後、カニに声をかけたのが唯一アジャラだったそうです。
IMGP0034.jpg



練習後、今日は白のTシャツ。髪も伸びて男前になってます。
IMGP0035.jpg



スタッフの知り合いのようで、アジャラから直々にユニをもらっていました。そして、一緒に写真まで…
IMGP0036.jpg



最近、気付いたんですが、アジャラの車、みんなオープンカーに変身するんです!(笑)よって、今日の車も当然、アジャラさんが帰る前には、

「ウィ~~~~~ン」

というイカつい音をたてて“オープン!”となるのです。
IMGP0037.jpg



そして、颯爽と帰宅していくアジャラさん、32歳、世界最強のDFなのでした~!
IMGP0038.jpg




Comments

ありがとうございます!

アジャラさん写真いっぱい、堪能させてもらいました!確かに、足首細いかも・・・。
もう「角刈り」はしないんですかね・・・いや、しなくていいけど!髪長いほうがかっこいいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/90-fbe80fed

