 


モリエンテスがキレた理由 

あの温厚なモリエンテスがあそこまで起こったのはなぜだろう?と思っていたのですが、ヨムスのメンバーからこういうことを言われたようです。

「モリエンテス、俺らは証拠写真を持っている。金曜の夜、試合前夜にあそこで夜遊びしていただろう?その後、プレーせず恥さらしをしてくれた。だから、俺らに笑ってごまかすことは出来ないはずだ。俺らはお前が夜通し遊んでいたことを知っているんだ」

モリエンテスが夜通し遊んでいる選手ならこの年齢でこのパフォーマンスは不可能でしょう。肉体的なコンディションは決してスーパーな選手ではない。

練習をみていても、自分の体を知り尽くしてトレーニングをしている印象があるし、メディコの人間も「彼は自分の体のケアをわかっている選手」と絶賛している。

だからこそ、30歳を過ぎてもリーガやCLの舞台で活躍出来るんですけどね…。

Comments

辛いですね

ほんとうに残念です。そんな酷いことを言われたら怒るのは当然です。。
良くなりかけても度々の違和感が拭えず、今度こそはという試合に出られない悔しさはモーロが一番感じていること。なのにそんな気持ちに追い討ちをかけるようなことをするなんて。
こういう選手を苦しめる言動に対しては、クラブもきちんとした態度をとるべきでしょうね。不甲斐ない試合に対してブーイングをする行為とは違って、明らかに度を越しています。
選手たちの気持ちにしこりが残らないことを願いたいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/901-f79079d6

