 


ゴンサロが大怪我を再発 

何とも声を失うニュースが今日起こりました…。

ビジャレアルのゴンサロ・ロドリゲスが右ひざの十字じん帯断裂。シーズン開幕前の怪我を再発。

再び、ここから6ヶ月間の離脱。

デポルのバレロン、バレンシアのエドゥといい、こうも悲劇が1人の選手に続いていいものなのか…。

ゴンサロはシーズン開幕前にじん帯を切ってそこから半年のリハビリを経て4月のヘタフェ戦で復帰。

現在7連勝中のチームはフォルランをはじめ攻撃陣の活躍が目立つものの、守備面での彼の安定感も際立っていました。

それだけに何とも言葉のかけようがない不運。

今は「アニモ」と声もかけれないかもしれませんが、何とか乗り越えて欲しいものです。

Comments

ロナウドがいい例ですが

辛いとは思いますが、気持ちを切らさなければ、必ず…
サッカー選手としては勿論、
人間としても、より魅力的になれるはずですから。
こういう選手は、無条件に応援したくなります。

  • [2007/06/16 14:31]
  • URL |
  • 高田ペ・ヨン・純次
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ショックで言葉も出ないです。
肉体面はもちろんですが、精神面でもしっかりケアしてあげてほしいです……。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/902-f5d975a9

