スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジャレアル・アレビンが優勝 

24日までブルネテ(Brunete)で行われていたアレビンの7人制サッカー大会はビジャレアルが優勝!

決勝は、ビジャレアル対レアル・ソシエダの対戦で結果は4-1。

この大会はスペイン国内でも有名な大会で決勝をはじめ、多くの試合が『クアトロ(Cuatro)』(民放TV局)で放送され、『カナル・プルス(Canal+)』はクアトロで放送されない試合を放送。スペイン国内ではかなり注目を集めておりました。

ちなみに、バレンシアは予選リーグを1位抜けし、決勝トーナメントでレアル・ソシエダ(4位抜け)と対戦したもののまさかのPK負け。

ビジャレアルは予選を2位抜けし、ビルバオ、バルセロナ、セビージャと競合を次々に破り優勝。

決勝の試合はしっかりチェックしましたが、大人顔負けのサッカーには脱帽。上手い選手はこのレベルでいくらでもいるけれど、やはりその上で自分なりの個性を持ち、その個性を自分で把握して強みとして生かしている点が目に付きました。

数年後、ビジャレアルのみならずどのクラブでもこの大会で活躍した選手たちがカンテラの星として注目を集めることでしょう。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/909-f191c211

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。