スポンサーサイト 


ご希望ならば譲ります 

もらいものや無料配布だったものが少し余っているので、ご希望の方がいれば譲ります。

ただ、問題は、譲るといっても日本にいる方なら送料がかかってしまうということ。送料負担でもいいというならお送りします。

ただ、それも手間がかかるので、寄付金(代行)要望のついでのおまけとしてお譲りしようかと考えています。

では、紹介します。




アイマール2004年カレンダー
IMGP4562.01.jpg


これ、オフィシャルショップで買い物したら、もらいました。私は既に1つ持っているので、ご希望の方がいれば譲ります。1つしか余っていないので、1つのみです。若干、傷がありますが、もらいものなのでご了承下さい。


2004年バレンシア市スポーツ記録CD-ROM
IMGP4563.jpg

IMGP4564.jpg


バレンシアのオフィシャルショップで無料配布していたものです。いくつかもらってきましたので、欲しいなら譲ります。ただ、言っておきます。「面白くないですよ!」(笑)

あくまでバレンシア市の2004年スポーツ記録でデータ中心のCD-ROMです。

まあ、表がバレンシア、裏がレバンテと興味をそそる表紙ですが、中身は大したことないです。ミスタが喋ってたりしましたが…



リーガ優勝記念ポスター(非売品)
IMGP4569.01.jpg


これ、結構、お薦めです。リーガ優勝記念のポスターなのですが、非売品。(←こういう響きに弱い人が多い?!笑)

これもオフィシャルショップでもらって、いくつか余っているので、希望があればお譲りします。

大きさは、デカイです。いくらあるのか測ってませんが、かなりのビッグサイズです。


以上、当然全て無料でお譲りします。寄付や買い物代行とは関係ありませんが、代行の方ならついでにおまけとして入れられることもあるので、優先はします。送料負担で構わないというのであれば、これだけでもお送りします。

ご希望であればメールにて問い合わせ下さい。尚、数に限りがあるので、その点はご了承下さい。


Comments

ご報告

アイマールカレンダー、ポスターは既になくなりました。ご了承下さい。

CD-ROMはまだ余っておりますので、ご希望であれば、ご要望下さい。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/91-af45ee4d

