スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポルトのルチョ・ゴンサレスに興味 

バレンシアがポルトのルチョ・ゴンサレスに興味。ルイスSDもリストアップした様子。

アルゼンチン代表MFでもあるルチョはバレンシアが補強ポイントとしているバラハ、エドゥの攻撃的MFのみならず中盤ならばどこでもこなせるマルチプレーヤー。

ポルトが設定している移籍金は2000万ユーロ(33億2000万円)。

昨年夏のシマオの件もありポルトから選手を獲得することは容易ではないでしょう。ただ、このポジションの選手を獲得しようと思えばそれなりの金額を出さなければ獲れないのも事実。

もしルチョ獲得にこの金額を出せば、FW獲得の資金は1000万ユーロ以下になるでしょう。よって難しい判断となることは間違いない。

まあ、個人的に思うのはもし2000万ユーロ出すならすんなりアヤックスのスナイデルを獲れたな、ということ。

今更ミゲル新体制になったバレンシアのフロントがスナイデル獲得に動くことはないでしょう。つまりは、カルボーニ氏が作った道を辿ることはしないだろうという予想。

獲得直前まで来ていただけにスナイデルを獲り逃したのは痛いですが、次なる選手をリストアップしてルチョなり他の選手なり、バラハの代役となる選手を獲得してもらいましょう!お手並み拝見しますよ、ルイスSD。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/918-917f7395

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。