スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バルサがデル・オルノに興味 

『オンダ・セロ』によればバルセロナがデル・オルノの獲得を狙い既にコンタクトを取り始めたとのこと。

バルセロナ側は400~500万ユーロ以内であれば移籍金を出して獲得に乗り出す構え。バレンシアは昨年750万ユーロを出してチェルシーから獲得しているだけにバルセロナがこの金額でオファーを出してくれば、間違いなく放出するでしょう。バルサであれば、現在彼がバレンシアで受け取っている年俸180万ユーロも約束できるでしょうし。

18日午前にチームはオランダ、エルメロ合宿に向けて出発。

怪我のエドゥも含めて全員参加の中、構想外となったデル・オルノ、クーロ・トーレス、ダビド・ナバーロの3名は18日午前にクラブのフィジコと共にパテルナ練習場でひっそり練習を行っています。

構想外となった以上、彼らやバレンシアにとって一番良いのは早く移籍先が見つかること。バルセロナが本当に獲得に動き出すかどうかはここ数日中にわかるでしょうが、デル・オルノを獲得したいクラブは多いはず。他の2選手を含めて早く移籍先が決まることを願っています。

Comments

バルセロナは控え左SBとはいえ、デオオルノでいいんでしょうかね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/933-68251d22

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。