スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デル・オルノがチーム復帰へ 

これまでキケ監督の構想外となりオランダ合宿にも参加できなかったデル・オルノが突如チーム復帰となった。31日に選手本人とキケ監督、ルイスSDが話し合いを行い決まった模様。

8月1日からパテルナ練習場で再開するトレーニングよりチーム復帰となる予定。

デル・オルノと同じく構想外になっていたクーロ・トーレスに関してはこれまで通り構想外で移籍先が見つかるまではチームとは別に個人練習を行うことになる。

私から二言。

「下手なDFの補強より良いニュース」

「アシエル、これまで味わった悔しさを是非、ピッチで返しておくれ」


また、本日(31日)カナル9の取材に応じたルイスSDは、「今後、1人か2人の新加入があるだろう」とコメント。デル・オルノ復帰のニュースから推測すれば、恐らくDFの補強はしないでしょう。ユーべのブームソンに関してはユーべが完全移籍で500万ユーロ(約8億150万円)を要求してバレンシアはあくまでレンタルでの獲得を狙い両クラブ間での思惑は最初の段階から違っていたので。

これでMF、FW1人ずつの補強が濃厚。


とはいえ、誰になるの?いつになるの?という疑問がバレンシアファンからの疑問ではないでしょうか!?もう、リヨンの選手を狙うのはやめたほうがいいと思いますが…。

Comments

デル・オルノの残留、よかったです。能力あるDFをあらためて獲得できたようなものですよね。キケもいろいろわだかまりがあったでしょうが、ここはデル・オルノに反省を促して、今季こそ戦力となれるよう上手く持っていって欲しいです。彼も少しでも試合に出て貢献したいでしょうから。
何よりも選手、監督、SDが一緒に話し合ったというところが嬉しいです。その選手がチームに必要かどうか、一番よく分かっている監督とSDが向き合うなんて、ここんところのバレンシアには考えられなかったですもの。

ルイスSDはクラブの資金難に悩まされながらも、地道にそれなりに考えてやっているようですね。サプライズな名前は出てこなくてもいいから、堅実で、バレンシアでプレーしたいという意欲的な選手、連れてきてください。
ただ、スローペースですよね~。もうよそではリーグが始まるというのに・・。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/945-113254fd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。