スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レアルがルチョ・ゴンサレスに興味 

2日のマルカ紙の一面トップはこのニュース。

移籍金は2500万ユーロ(約40億円)と言われております。レアル・マドリーはスナイデルに続きバレンシアの後追いでもしているのでしょうか?

ということで、ルチョに関しても移籍金が釣り上がったため、今後バレンシアが獲得に再び乗り出せる可能性はかなり低くなったと言えるでしょう。

しかし、他のクラブですがレアルは、ルチョ、バラック、パト、ナスリと次々に名前が挙がってきますね。さすがビッグクラブ!?シュスター監督がカカを獲れると確信しているようなので今こういったタイプの選手を獲る必要はないと思いますが、クラブ(フロント)的には必要なのかな…。

グティを軸にハビ・ガルシアを使ってみるとかしても面白いチームになりそうですが…。出番がないハビ・ガルシアはA・マドリーへも行かせてもらえず、リバプールへ移籍の可能性もありと。もったいない…

Comments

ハビ・ガルシア、アトレティコなしですね!?
ああ、よかった。
でもきっとバレンシアでも出してもらえませんよね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/949-babcad3a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。