スポンサーサイト 


アヤックス対A・マドリー、スナイデルのゴール 



先ほど終わったアヤックス対A・マドリーの親善試合。試合は2-0でアヤックスの勝利。

アヤックスの2点目はスナイデルのこんなゴラッソ。

こんな選手がバレンシアに来ていたかもしれない、となるとそりゃファンも今の状況に失望しますわね…(苦笑)

個人的には本人の発言などを聞いてルチョ、シェルストルムよりスナイデル派でした。ヒルデブラントと同じ匂いを感じていたんですよね、スナイデルがスペインメディアに語っていたやる気や意気込みに。

カルボーニ続投なら獲得できた、とは思いますが、ルイスSDがルチョに行かずスナイデル獲得を継続していても獲れたかな、と思います。まあ、後任の人間が前任者の後追いするのは嫌でしょうからね。ましてや、ルイスSDにとってカルボーニは教え子。教え子に作ってもらった道を通るのはやっぱりプライドが許さないか…。

ルイスSDにとってはちょっと気の毒な状況ではありますが、このポジションだけは補強しておかなければいけないでしょうから、何とか早めに手を打ってもらいたいものです。

ヘタフェのカスケロ獲得濃厚か!?(byカナル9)のニュースで、、、

バレンシアの地元ファンの大半が失望してます…(苦笑)良い選手なんですけどねぇ。

ちなみに、FWにはラシンのジキッチの名。MFビトーロとセットで移籍なんて話しも噂で出ている現状です。

個人的には国外から引っ張ってくるような気もしているのですが、さあどうなるでしょう。お手並み拝見。

Comments

こんな選手だからアヤックスも簡単に出したくなかったんでしょうねぇ。
今シーズンは優勝したいだろうし。
と、変な納得をしてしまいました。

私もハビ・ガルシアに大賛成です!!!


ハビ・ガルシア獲れませんかね・・
レアル側はライバルのアトレティコには売りたくないからデポルに薦めてるみたいだし何とかできないでしょうか。
本人もバラハに憧れてるみたいなので獲ってほしい・・

「後任の人間が前任者の後追いするのは嫌」という気持ちは分からなくもないしこの世界だと普通なのかもしれませんがそういったあまりに些末でくだらない感情ってどうなんでしょうか・・。

  • [2007/08/03 09:33]
  • URL |
  • 名前記入無し 
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/950-19c27c5e

