スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CL予備3回戦の相手はデブレツェンorエルフスボリ 

バレンシアのチャンピオンズリーグ(CL)予備3回戦の相手が決定。

デブレツェン(ハンガリー)とエルフスボリ(スウェーデン)の勝者

第1戦はアウェーながらエルフスボリが0-1で勝利をおさめている。

バレンシアにとってはかなり満足できる抽選結果と呼べるでしょう。というか、プラティニ会長の意向がもろに出てません?この抽選結果…

スパルタク・モスクワ 対 セルティック

フェネルバフチェ 対 アンデルレヒト

トゥールーズ 対 リバプール

スパルタ 対 アーセナル

セビージャ 対 AEKアテネ

欧州主要リーグのチームばかりにCLを支配されたくないという意向が働いているようなビッグネームのマッチアップとなりました…。バレンシア、巻き込まれなくて良かった…

Comments

偶然‥??

W杯でのドイツが入った組を思いだしますね(笑)

私も同じ事を感じていました。
やっぱりあのポットにはなにかが隠されているような気が。。。
セビージャは問題ないと思うのですが、セルティックがすごく心配です。
俊輔に今シーズンもCLの舞台で活躍してほしいですからね。
なんとか勝ち抜けてほしい!

しかしバレンシアの相手も得体が知れないだけに逆に怖いですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/952-370b882b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。