 


頼むぜ、レバンテ! 

ということで、今節、レバンテはRマドリッと対戦です。当然、勿論、100%、いや、200%、レバンテを応援します!!

いい加減、「Rマドリッ優勝の望みあり」なんて報道聞き飽きました。はっきり断言します。

“今季の優勝はバルサです。バルサです。間違いないです。そう願ってます!”

エトーは言いました。

「(クラシコに負けて)むちゃくちゃむかついている… だって、僕らは歩いているチームに負けたんだよ!」

おっしゃるとおり、あなたは何てサッカーをわかっている人なんでしょう??

が、すかさず、ブトラゲーニョが、

「なんで歩いているチームが4点も取れるんだよ。教えてもらいたいね」

そして、マルカ紙が、クラシコでの選手の走行距離をデータで出していたわけです、「グラベセン14km ベッカム13km…」(←そんなんどーでもいいわ!)

ということで、こんなつまらないやりとりに報道の大半を費やしてもらいたくありません。

リーガはもうバルサで決まってもらって、後はCL圏内をかけた激しい上位陣の戦いをピックアップしてもらいましょう!

ということで、レバンテ、期待してます。この試合で、Rマドリッに、

“アディオ~~~~ス!!!”

と言ってあげて下さい。

期待してます。応援してます。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/96-3e9b9f6a

