スポンサーサイト 


ジギッチ獲得決定(正式発表) 

正式発表を待つのみ。

既に地元メディアも決定と報道しておりますし、間違いないでしょう。フライング気味ですがいち早くこのブログ読者にはお伝えしておきます。

ラシンからニコラ・ジギッチを5年契約で獲得。

移籍金はまだ不明ですが、やはり1500万ユーロ(約24億7500万円)前後の模様。

個人的な予想ですが、今日午後にも正式発表があり、明日にもメディカルチェック、入団発表になりそう。

皆さんも今日はオフィシャルHPをこまめにチェックして下さい(笑)




ということで、先ほど↑の記事を書いた約30分後に正式発表されました。

明日(10日)にメディカルチェック、入団発表(13時開始)となります。

先ほど、『ラジオ・ノウ』の電話取材に出ていましたが、コメントは背後にいる代理人のスペイン語そのままでした(笑)。

明日の入団発表では、ヒルデブラントより上手いスペイン語で話してくださいね。さすがに1年リーガでプレーしてるんですから…。

Comments

決まりましたねぇ。
2000万ユーロと出ていましたが、誰もレンタルとかなしで獲得できたんでしょうか。
マタは絶対貸したくなかったので良かったと言えば良かったのですが。
レゲイロの一件もあってラシンにはあまり強く出れなかったのかなぁ。

小澤さんの予想的中!

先ほどオフィシャルでも発表されました。
それにしても移籍金、高いですよね…。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/961-7aa17888

