スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上限1500万ユーロ 

攻撃的MFの獲得に向けバレンシアが現在上限としている移籍金はこの金額、1500万ユーロ(約24億3000万円)。

勿論、大金ですが、今の移籍市場、もう8月も半ばとなればこの金額でルチョ、シェルストレム、スナイデルといったクラスの選手は無理でしょう。

ベンフィカのマヌエル・フェルナンデスの名前が日増しに大きくなってきているものの、ベンフィカは放出の意図なしか。

ジギッチ獲得に使ったお金が気前の良い金額だったので、「なんだ、お金あるのか!」なんて思いましたが、そうでもなかったんですね、やはり…(苦笑)

18日のプレゼン試合(対パルマ)までに獲得を目指しているようなので(=ファンにお披露目したいそうな)、今週中に動きをみせてもらいたいものです。



ほぼ日刊のリーガ情報
【バレンシア発】現地ニュース(mixi内)はこちら

Comments

やはり…

やっぱりお金ないんですね。
たくさんいるFWにさらに大金でジギッチ獲ってきた時は「いやいや、いらないって」と思いましたけどお金の使い方が荒いですね…。

サニーをレンタルで出さなくてはならないのならボランチの方が優先順位は上だったのでは…。ああ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/964-64f98ee3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。