 


レアル・マドリーがスナイデルを獲得 

レアルがとうとうアヤックスからスナイデルを獲得。移籍金は2700(2500)万ユーロ。5年契約で年俸220万ユーロ。

アヤックスは2日前にクラブ公式HPで「2400万ユーロのオファーを拒否した」と発表したばかり。スペイン国内でもレアル獲得は無理だろうとの見方が強かったですが、さすがにレアルのフロントもねばりましたね…。

バレンシアではないものの、彼のような素晴らしい選手がリーガの舞台でみれるのはファンにとっても朗報。「バレンシアでプレーしたい」と語っていた彼ですが、今後は違う白のユニフォームを来て活躍してもらいたいものです。勿論、バレンシア戦では活躍させませんが…。

Comments

2700万!?

そりゃバレンシアには出せませんね(^-^;)

「バレンシアでプレーしたい」
「バレンシアに残りたい」
なんだか選手って切ない・・・
ビジネスの世界って切ない・・・。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/965-31e40f62

