スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UEFA敗退… 

スペイン勢最後の砦、最後の希望であった、ビジャレアルも昨日のAZとの試合に引き分け、アディオス・ヨーロッパ!となりました…


いや~、悔しい。当然、TV観戦していたのですが、発狂・絶叫しながら見ていたわけです。2点なんかちょろい、ちょろい、と思いながら見てたらいきなり失点…

でも2点取ればいいんだろ!?と思ってたら、ホセ・マリ退場、ルチョは決定的なシュート外す…

ロマンは完全密着マークだし…

ただ、フィジカルコンディションが落ちているとはいえ、相変らずの良いサッカー。

今日、チームはオランダから戻ってきましたが、一番凹んでいたの、当然、ホセ・マリ…

試合後の会見でペジェグリーニ監督も「あれは無しだな…(有り得ない!)」と相変らずの冷静な表情でお怒り。

今日の会見でソリンは、「あれば過ちだったね」とチームメイトも若干呆れ顔…

いずれにせよ、今週末にホーム、ベティス戦があるので、それに集中してもらいましょう!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/97-badfe739

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。