 


ナランハ杯のタイムスケジュール 

もう試合の結果、内容はいいですね。既に下の記事で書きましたので。

昨日、私が最も注目していたのは「進行のタイムスケジュール」です。そう、その進行がどのくらい遅れるかに注目して、やっぱり遅れました。(笑)

一応、開始前にあった進行のタイムスケジュールは、

20:00 開門

21:00 イベント開始

21:19 選手入場(1人1人選手紹介)

21:41 バレンシア州歌斉唱

22:00 アップ開始(=ボカディージョタイム♪)

22:30 キックオフ

でした。

で、実際の所はと言いますと、、、

21:00(時間通り!) 
イベント開始、とはいえミニスカのおねーちゃんたちがディスコミュジージックをバックにアドリブで踊ってるだけ…。う~ん、時間を引っ張ってる意図が丸わかりだ。

21:20(あれ、選手登場の時間では?)
ショー開始。なかなか凝ったものでしたが、ピッチの上で激しく花火をたいてピッチの芝がかなり燃えている…。いいのか、これは…(苦笑)

21:40(20分遅れ)
選手入場。「あれっ、フィオーレは?」と思いましが…。ビセンテ以降は、ファンがスタンディングオベーションでした。一番声援があったのはやっぱり、カピタン、アルベルダかな。アルベルダも唯一、スタンドに投げキッスしてましたから。

22:10(30分遅れ)
イグナシオさんが斉唱。素晴らしかったです。

22:15(15分遅れ)
アップ開始。スタンドのファンはボカディージョを食べ始める。「君は生ハム?」「僕はトルティージャ」なんて会話がスタンド中に?!

23:00(30分遅れ)
試合開始。

24:50
試合終了。勿論、ちびっ子もこの時間までスタンドでサッカー観戦です。

25:30
キケ監督の記者会見。マスコミ陣、みんな欠伸してました…。


皆さん、遅くまでご苦労様でした。

Comments

しっかり遅れを計算して日本時間で5時半試合開始のところ6時過ぎに起きました。
前半終わっている?と思ってオフィシャルを開いたら、、、まだ途中でしたね。
私もすっかり彼等のペースが読めるようになりました。
いいことなんでしょうか???これは。

AVEとかその他特急電車がダイヤ通りに
運行できているのは例外中の例外ってことなんですね。
お客様たちは徒歩、自転車??、
自家用車で来ているってことですか?
公共の交通機関なんてとっくに終わって
ますよね? 不思議・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/974-3fd9d521

