スポンサーサイト 


レアルがエインセ、ロッベンを獲得 

お金があれば、時間が迫ってもこういう補強を出来るんですね…。

今の最新情報では、エインセ1200万ユーロ、ロッベン3600万ユーロ、合計4800万ユーロなり。

まあ、レアルはこうでなくちゃ!(笑)

バレンシア、ピッチ上で勝負したれ!

Comments

でも、主力だったロベカル、ベッカム、エルゲラの穴を埋められるかという課題もありますよ。
いままで当たり前のようにいた戦力がだいぶ年齢を重ねてきていますから。

昨季もニステルローイ、エメルソン、カンナバーロと、30代の即戦力を中心に補強しましたし。
世代交代が進んでいなかったのは、昨季までのツケかもしれません。

エインセ安すぎだけど

エインセを救うのはリヨンかと思ってましたが、レアル、すごい早業。これこそ、相手の弱みにつけ込んだ強奪ですよ。(苦笑)これだけ集めて、本質的にどんなチームかわからなくなりました。これで優勝できなかったら、シュスターは笑いものですね。

レアルはいっぱい補強していますね

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/978-e9420fae

