スポンサーサイト 


レバンテオフィシャル雑誌 

その名も「MACHO LEVANTE」!!

いいな~、「マチョ レバンテ」!!ですよ。

「マチョ」ってよく仲良しの男性に、「よっ!」とか「お前っ!」とかいう掛け声的に使う単語です。

意味は、「よっ、レバンテ!」って感じなのか?!まあ、「ファイト レバンテ!」的なニュアンスになるんでしょうね。でも、いいな~。「マチョ、マチョ」言いたいな~(意味不明…)

ということで、レバンテオフィシャル雑誌、「マチョ レバンテ」をご紹介。なかなか立派で素敵な雑誌ですよ!


左が3月号、右が4月号(最新号)
20050416073944.jpg


どーです、この表紙!「マチョ!」って感じじゃないですか…(笑)

特に、3月号、レバンテファンじゃなかったら、「えっ?誰?普通に知らないんですけど…」って突っ込まれそう。。。それがいいんです。ねっ、アレクシス、ヘスーレ!

今月号は、先月の火祭り時の写真が表紙を飾っております。


一番前には、元アルゼンチン代表GKのカバジェロです!
20050416073955.jpg


いいぞー、カバジェロ!セルタ行った時、ちょっと喋ったよね~!ほんと、人の良い人だったよね~!モストボイに連れて行ってもらった、バルであんたもご飯食べてたよね~!


極めつけ!!(爆笑)すみません、あまりに不気味で見た瞬間、爆笑してしまいました。
20050416074005.jpg


誰だよ、誰だよ、、、

エティエンじゃん!!

不気味じゃん!怖いじゃん!こんな広告で大丈夫なの??


それはいいとして、こんな感じでレバンテ情報満載。

毎回、カンテラの選手のロングインタビューがあって、

“それ長すぎでしょ?やりすぎじゃない??まだ、レバンテBじゃん!”

って突っ込みが入りそうなくらいです。でも、期待のカンテラをしっかりチェックしてくれてます。

定価は、3ユーロ。なかなか、イカした雑誌なのです。

マチョ、レバンテ!!


Comments

告白

自分もずっとそうだと思ってました…orz

まちょ

タイトルと表紙を見た瞬間に「マッチョ レバンテ」(笑)かなと思いました。別路線・・・うそです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/98-bf4a0324

