 


デル・オルノのコンディション 

今日(24日)の練習を観る限り、デル・オルノはちょっと使えなそう…。

軽めの練習でランニング程度でしたが、終始頭を下げうつむき加減で走り、ストレッチでも他の選手と話そうとすらしない姿でした。

相当心理的に落ち込みがあるんでしょう。やっぱり、先日のパルマ戦での出番なしがノックアウトパンチになったっぽいですね…。既に、現地では再度放出の噂も出ております。

今の状況を観る限り、デル・オルノとキケの責任は半々かな。

とりあえず、もうリーガも開幕してしまうのでアシエルがチームに取り残されずなんとか付いて行ってくれることを願います。

Comments

8月いっぱいでは?

チームが

一丸にならなきゃいけない時期なんですけどねぇ。。。

  • [2007/08/25 08:07]
  • URL |
  • 高田ペ・ヨン・純次
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

移籍市場っていつまででしたっけ??

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/982-6b728310

