スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビセンテ復帰の不思議… 

某放送局からのメールマガジンにて、ビセンテ復帰についての紛らわしい発言がありました。

クラブドクターは「まだ痛みが完全に引いているわけではないので、今週はずっと様子を見る。日曜日に間に合わなくとも、来週には必ず間に合う」と慎重なコメントを出している


↑うそっ!!そんなこと言ったの!?

復帰の日時なんて明言してなっかんですけど…

ビセンテ本人のコメントはこうでした。

「もう復帰したい。だって3ヶ月以上もプレーしてないんだから。最初に戻りたいと思っているのは自分。ただ、もし100%じゃないなら復帰はしない。それは明らか。100%の状態でチームに貢献出来ることが望み」

しかも、お伝えしたように、来週にはベルギー、ブリュッセルの手術担当医に痛みの箇所の相談をしに行く予定となっております。

よって、明らかに100%じゃないんですけど…

クラブドクターとビセンテの見解がそんなに違ってていいんでしょうか??どうなんでしょうね?!

プラス、地元のどの報道みても、次節アルバセテ戦から確実に復帰なんて報道無いんですけど… まあ、マジョルカ戦のメンバーに入って数分プレーすることもあるかもしれませんが…

もしかして、某放送局は、ビセンテに張り付きマークの番記者でもいるんでしょうか??

スーペルより、マルカより、アスより、充実の報道網を持っているのでしょうか??

もしくは、誤訳どころか、妄想訳しちゃってるんでしょうか??

放送カードといい、謎は深まるばかりです…


あっ、ちなみに追伸ですが、同メルマガの予想スタメンにアイマールの名前が無かったんですけど…

スペインのメディアよりも早い予想スタメンを出すなんてさすがです!それだけ、自信のある、充実した報道網を持っているということなんでしょうね!?恐れ入りました。

このブログでは、基本的に前日練習を見た上で予想スタメンを出すことにしています。予想は外れることが多いですが、基本的には最後までしっかり見ないとわからないことも多々ありますので…


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/99-29e18719

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。