スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デル・オルノがビルバオへ移籍 

デル・オルノがビルバオへレンタル移籍することが決まった。

期間は1年ながら、ビルバオに買い取りオプションが付く。買い取りの場合の移籍金は300~500万ユーロ。

また、先ほど、エルフスボリ戦後の会見でキケ監督が「マタは残る」と明言。デル・オルノの放出で今シーズンの登録25名は決まったことになる。

しかし、バレンシア…

ビルバオにレンタル放出するのは仕方ないとして、貸し出すのにアシエルの年俸半分近くバレンシアが出すっておかしくないか!?ビルバオからレンタル料を受け取らない上に給料の半分近くを出すって…。一応、元スペイン代表DFなんだけどなぁ…。

アシエル、ビルバオで結果を出して帰っておいで。
(でも、結果を出せばビルバオ完全移籍かな?!苦笑)

Comments

チャンピオンズリーグの件はまとめ中ですか?
期待してます。

左サイドバックの補欠はだれになるんですか?もしかしてカネイラですか?

またか…

レンタルで給料を出してあげる意味がわかりません…。
これでまたSBが手薄になりましたね。

カネイラには頑張ってもらわないと!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/991-53536905

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。